有名人にどうやったら会えるのか?作戦3つ

多くの有名人に会うには?

多くの有名人に会う為にはテレビ局で出待ちするのが確実ですが、会いたい有名人ほど出待ちがいる出入り口なんて利用しなかったりしますよね。一番の狙い目はロケ地で、映画やドラマのロケ情報をキャッチしてロケ地に足を運ぶのが多くの有名人に会えるチャンスです。ロケ情報は極秘の場合もありますが、ロケ地で日雇いのアルバイトを募集しているケースもあるので間近で有名人に会えたり、話すチャンスが巡ってくるかもしれませんよ。

特定の有名人に会いたい!

好きな有名人に会いたいと思った時にブログやSNSに掲載された行き着けのお店などをチェックしておきます。行き着けと言っても頻繁に来るとは限りませんが、お店の人と仲良くなると有名人がいつ・どの位の頻度で出現するのか教えてくれるかもしれませんので損はありませんよ。仲良しの有名人もチェックしておくと、具体的にどんな場所で買い物や飲食しているか判るのでブログやSNSチェックは欠かせません。但し偶然に会えても礼儀だけは忘れずに!

所属事務所もチェックする

多くの有名人は芸能人・文化人・スポーツ選手それぞれ所属しているマネージメント会社や事務所があり、打ち合わせなどで事務所などに通う有名人もいるので所属する事務所をチェックします。中には怪しい情報から自宅やプライベートな場所に押しかけるファンもいますが、近隣から苦情が来たりして迷惑にならないように境界線をキチンと見極めて行動します。公開練習や講演会・コンサート・ディナーショーなどファンとして見守れるイベントを利用しても良いでしょう。

山本英俊は1955年10月29日生まれで、パチンコ機器卸会社の代表取締役会長で競走馬の馬主でもあります。長女はファッションモデルの山本優希です。